[Mew-dist 15211] Re: thread feature

NINOMIYA Hideyuki nin at example.com

二宮 秀幸 は Wed, 29 Nov 2000 17:12:11 +0900 頃に
    Subject:    [Mew-dist 15210] thread feature (was Re: b82 + patches)
れお> 更なる要望としては、++folder を残したまま一発で
れお> +folder <-> ++folder の移動できるコマンド在っても良いように思う。
れお> 't' で良いかっ、

すいません。すでにそうなってますねっ m(__)m
# キーバインドを確認しろよ〜 > れお
ただ欲を言えば、+folder で 't' した時は毎回 ++folder を作り直してますが
+folder に変更が無い時には移動するだけで良いと思いますです。

mew-summary-buffer-disp-msg の sync は必要ですねっ