[Mew-dist 15236] Re: Summaryでのfrom表示

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。

[Mew-dist 15233] Re: Summaryでのfrom表示 において
   Masahiko Joichi <joichi at example.com>は…

> パッチはmewで表示させて"y"でsaveして、cygwinでpatchコマンドを用いて
> 修正しました。
> もう一度やり直してみます。

何回か試しましたが現象は変わらなかったので、次のリリースを
待つことにします。アドバイスありがとうございました。
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)