[Mew-dist 14386] Re: Windows

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Tak Ota <Takaaki.Ota at example.com>
Subject: Re: [Mew-dist 14381] Re: Windows

> 私は bin/* に *.exe があることを望んでいます。Windows には標準のコンパ
> イラはありません。Borland だと何々、VC++ だと何々、Cygwin で gcc だと
> 何々、必要な DLL は何々というのは Win32/ があるよりももっと見苦しいで
> す。Windows で世界共通標準で存在するのは共通バイナリ実行形式です。見苦
> しいシステムですがこれだけが魅力です。よろしくお願いします。

*.exe は、別配布でよいですか? (Unix の人には関係ないので。)

	beta/{mew-1.95bxx.tar.gz, mewls.exe}

のような感じ。mewls.exe と mewencode.exe は zip すべきなのかなぁ。

あと、OS2/ もなくしたいです。mew-mime.cmd と dot.mew-mimerc 以外はなく
してよいんじゃないかとにらんでいます。

引き続き、MacOS での冒険者も募集中。