[Mew-dist 14418] Re: Mac

Nobusuke Sasaki sasaki at example.com

佐々木です。

> From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
> Subject: [Mew-dist 14415] Re: Mac
> Date: Fri, 6 Oct 2000 12:26:39 +0900

> すると、Mac OS 9 ではダメっぽいですね。

あ、すみません。ちゃんと書くべきでした。
私が試した環境はMac OS 8.1 と 8.5 です。

非同期サブプロセスをサポートしていないというのは Emacs for Mac
自身の問題ですから、Mac OS 9 にしても同じ結果になると思いますが、
何か OS 8 ではなく、OS 9 ならば動くかもしれないという材料があり
ますか?

何か可能性があるのならばMac OS 9 も入手して試してみます。
(手元に Mac OS 9 を持っていないので少し時間がかかりますが)

佐々木宣介