[Mew-dist 14483] Re: 11文字フォルダ名?

早間義博 yossi at example.com

From: Chifumi Hayashi (林 千史) <chifumi at example.com>
Subject: [Mew-dist 14478] 11文字フォルダ名? (Re: [Mew-dist 14460] Re: b67)
Date: Wed, 11 Oct 2000 00:57:02 +0900

> というよりも、「-」に関係なく11文字または19文字のフォルダだとおかしくなるようです。
> (早間さんの linux-users も11文字ですね。)

長いフォルダでも大丈夫だったのでてっきり、- と長さの関係と勘違いし
ていた様です。mewls の問題だと mewls を b66 に戻せば良かったのかな
とも思っています。直していただいてから言うのも何ですが、20以下の
素数 11,13,17,19 の中で 11 と 19 が NG と言うことで 13,17 はどうだっ
たのでしょう。関係ないですよね。
パッチを見てフォルダの最長が255文字だと知りました。

はやま