[Mew-dist 14531] Re: Mew のアイコンの Copyright について

Yoshiaki Kasahara kasahara at example.com

笠原@九大です。

On Fri, 13 Oct 2000 15:48:11 +0900,
	Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> said:

> 正確に言うと決まっていません。

そういえば、何も考えてなかった。

> 寺西さんと笠原さんが、Mew のでいいよと言えばそうなります。

私の描いた部分は Mew と一緒で問題ありません。自由に使ってください。

> 僕の描いた部分は、もちろん Mew のと一緒です。

最初の猫の写真ってどうだったんでしたっけ? ネットニュースで拾ったとか言っ
てませんでしたっけ。違ったかな。
--
九州大学 情報基盤センター 研究部                              ========
笠原義晃                                                      |工事中|