[Mew-dist 14565] Re: Mew Biff?

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Tak Ota <Takaaki.Ota at example.com>
Subject: [Mew-dist 14549] Re: Mew Biff?

> ありがとうございます。biff.el 試させて頂きました。pop server に既読メー
> ルを時限で残しているとそれを報告しているように思うのですが新着と区別で
> きませんか?

えーと、Emacs 上の Biff とは一体どういうイメージなのでしょうか?

Emacs のタイマーで定期的に起されて、POP の UIDL を使って新着があるかな
いかを調べる。新着がある場合は、ユーザの定義した関数を呼んであげる。こ
んな感じですか?

P.S.

こういう機能が欲しいと言う場合はできるだけ具体的に言って頂けると助かり
ます。ぱっと読んで理解できないメールは、僕の性格上後回しになります。