[Mew-dist 14572] Re: incdir, incmbox

Yasunari Momoi momo at example.com

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
Subject: [Mew-dist 14562] Re: incdir, incmbox
Date: Mon, 16 Oct 2000 09:40:10 +0900

> そうですね。
> もしよかったらやってみますが、とりあえず、桃井さんの見解待ち。

はい.眺めてみたら,私のプログラムでできることは,ほぼ全て
mewinc でできるようになっているみたいなので,mbox に関するプ
ログラムは田原さんのものを使う,ということになるならそれで良
いと思います.そもそも間に合わせで作ったので :-).

ざっとながめて,lock の部分だけちょっと心配なんですが,全て
の local mailer にこれで対応できているんでしょうか? (たとえ
ば,qmail で mailbox 形式を使う時とか...)

それとも mail.local だけなんでしょうか? > 識者

# そこをやりたくなかったから,incmbox では movemail を使って
# いるので.

-- momo