[Mew-dist 14603] Supported Versions (was Re: Scanning Raw JIS Subject + alphaMew(STRICT mode)

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

kazu> 泣きそう。Emacs 19.34 なんて、早く捨てたい。

19.34 を捨てていいかどうかは、おいておいて、

一つの手は、

「Mew は、リリース版から数えてXX個前(あるいは、2つ前までのメジャーバー
ジョン)までの GNU Emacs と、XEmacs をサポートします。したがって、バー
ジョンYYがリリースされた段階で、(例えば)YY-2.* のサポートは打ち切りま
す。」と、1.95 のリリース時に書いておく(笑)

あるいは、「19.34 のサポートは、1.95 までで、時期バージョン以降はサポー
トしない」と書いとくとか。

みたいなのを、*事前に* アナウンスしていれば、比較的切りやすいし、ユー
ザの立場でも諦めをつきやすい。イキナリだと、困る人が多いと思うし。心の
準備がいるでしょう…

# 商用ソフトでは、よくある。Sybase は、3つ以上前は、お金はらってもサ
# ポートしてくれない(基本的に)

shigeya