[Mew-dist 14647] Re: Mew Biff?

Mitsugu SAKAMOTO mitsugu at example.com

坂本です。

From: 小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose at example.com>
Subject: [Mew-dist 14646] Re: Mew Biff?
Date: Wed, 18 Oct 2000 19:05:23 +0900

> POP でも同様の表示ができると私は嬉しいです。
> 私はそういう単機能のが欲しいです。

広瀬さんのbiff.elを使っています。まあまあ便利です。でもMewに内蔵されたり
してくれるとうれしいかも。

;;;でもなぜかmeadow1.13b1++でのpop3のチェックがうまくいきません。
#Meadow固有の問題かな。

--- MItsugu