[Mew-dist 14779] Mail Line 行について

Hide Yamamoto hide at example.com

みなさんお世話になります。
山本と申します。

日本語Solaris 8(Sparc)
 Emacs20.7+Mew 1.95b43

を使ってメールを読んでいますが、
あるあるサーバからmailで送られてくるlogファイルの行数が6000行近くあるのですが、
3000行以降と切れて届きません。

他のユーザが、正常に取り込んだものを送ってもらって見る分には正常です。
mew側で何か設定項目があるのでしょうか。

Emacsはかなりの行数を読み込んでくれたと思うのでMewかなあと思っています。

宜しくお願い致します。