[Mew-dist 14783] Re: bin.tar.gz

Mito mit at example.com

※ "SS" こと shigeya at example.com さんの
   『[Mew-dist 14764] Re: bin.tar.gz』より

SS> なお、isdigit については、平気なのではないかと思いますが、僕は
SS> unsigned char だったらイヤなことが起きそうだという過去の経験から、
SS> ついつい & 0xff して渡したりします。isdigit の側が知ってれば問題起らな
SS> いですが。(単なるパラノ)

なんか詳しい方々の中で恐縮なんですが、0xff でなくて、0x7f じゃ
ないんでしょうか?

SS> PPS. そうそう、C++の翻訳本上がってきたので、今度一冊差し上げます。 > kazu
SS>      (先日のお返し…まだ全部よんでないよ)

shigeya さんの翻訳ですか?
よさげな本だったら書名教えてもらえませんか?

# って、じつはこっちが本題だったりします。(_ _)
--
10/26 17:38頃
NECソフトウェア新潟 水戸