[Mew-dist 14821] Re: mew-x-mailer

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: Takayoshi KAWATE <taka at example.com>

> 私は,いろんなところから掻い摘んで(ありがとうございます!),
> 添付のような関数を作って(というかパクって),Mewの設定↓でこ
> のメールのようなUser-Agentを吐き出すようにしています。

> じゃ,邪道かな・・・?(^^;)

自分の好みでカスタマイズするのはマットウな道だと思います。
ただ、多くの人がいじっているようであれば、それをデフォルトにするべきだ
とも思います。

で、Meadowですが、

From: Shuichi KITAGUCHI (北口修一) <ki at example.com>

> 以前やろうかと思った(UNIX 上の Emacs と Meadow の区別が付いた方がいいかな
> と思った)のですが、どう考えても X-Mailer: が 80 文字を越えてしまうので

Meadowの場合、emacs-*-version を見ずに、(meadow-version) だけを見るっ
てのもひとつの手かとは思ったのですが、どんなもんでしょう?

> やめてしまいました。1 行に入らないと落ち着かないもので...

確かに、行を跨ぐとWLみたいになっちゃいますね… :-)
田原 / jado at example.com