[Mew-dist 14072] Re: b57

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: 早間義博 <yossi at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 14071] Re: b57
Date: Wed, 6 Sep 2000 11:13:52 +0900

早間> b56 から b57 に変更したところ次の現象がでました。
早間> (1)サマリーモードで o (mew-summary-pack)を実行するとサマリーの表
早間>     示がされなくなる。
早間> (2)フォルダを移動したときに表示されない。
早間> (3)誤って削除し、trash にあるものを戻したあとで D フラグが残って
早間>     いてまた trash に移動されてしまう。
早間>
早間> 何を設定すれば, b56 と同じになるのでしょう。

勘ですが、(1), (2) は b57 付属の mewls をインストールしていない
と、こうなるような気がします。

% mewls --help
で '--wait' って option の説明が出ますか?

# (3) は message-id が重複しているメールなのでは?

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)