[Mew-dist 14213] Re: b62

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

kazu> 基本的にそうです。ただ、num の桁数を変えたいという人は必ず出てくるので、
kazu> 数値という隠し機能があるわけです。

隠し機能なのかぁ。

別の変数にわけても…とも思ったんだけど、制御する変数二つになるのはイヤ
だものねぇ。。

kazu> 'num, 'mark の説明を消して、数値は隠しコマンドと明記すればよい?

それなら、そのほうがよいでしょうね。

kazu> 効率はあまり考えていないので(少しは考えた)、遅いです。まぁ、background
kazu> の処理なので、速くなくてもよいという説もあります。

scan all とかしなおすと、目だって分かりますね

# scan-form テストしているからだという話もあるから、関係ないっちゃ、ない。

kazu> # ちょっとして、byte-compile してないから遅いってことはありませんよね?

実は、夕べそれが心配になって確認したけど、大丈夫。

shigeya