[Mew-dist 14217] Re: (祝) 予選突破バージョン

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

白井@出遅れてしまったけど。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 14192] Re: (祝) 予選突破バージョン
Date: Sat, 23 Sep 2000 14:38:58 +0900

白井> # k, m, g, t って、小文字だったから、最初、キロ、メートル、グラム、
白井> # トン だと思ってしまったぞ。^^;;;

kazu> 1000 で割っているので、小文字にしましたが、大文字にしてもよいのなら、
kazu> 大文字にします。

ごめんなさい。そこまで考えなかった。