[Mew-dist 14219] Re: b62

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 14197] b62
Date: Sun, 24 Sep 2000 13:59:24 +0900

kazu> mew-scan-from まわりを修正した b62 をリリースします。

NUM の話で、もうひとつ不具合なのですが、mew-scan-get-piece() の
最後で、全部の項目に対して mew-substring() してしまうので、例え
ば、幅を -3 にすると summary の左端が

998 ....
999 ....
000 ....
001 ....

となってしまいます。コードを読むと default の -5 でも

99998 ....
99999 ....
00000 ....
00001 ....

となると思うので、NUM に関しては、もう一丁別扱いしないといけない
ようです。

個人的には『-n だったら substring しない』に一票。

# そうすると、'1000k' も表示できるし。<= しつこい ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)