[Mew-dist 17047] Re: limit for text/html

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

kazu> mew-w3m のある暮らしをおくっております。大きな text/html だと表示に時
kazu> 間がかかり、イライラします。しかも、内容はスパムです。

kazu> というわけで、あるサイズを越えたら表示しないという挙動がデフォルトであ
kazu> る気がするのですが、どうでしょう?

あっても悪くないと思います。

でも、ボディサイズで、spamかどうか僕の場合判別できないので、いらないと
いうか、強制的に表示することもできてほしい…

shigeya