[Mew-dist 17105] Re: anoncvs

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

From: SAITO Tetsuya (齊藤哲哉) <tetsuya at example.com>
Subject: [Mew-dist 17070] Re: anoncvs
Date: Tue, 10 Apr 2001 11:43:05 +0900
> そうしていただけると助かります.できれば FAQ beta もこんな仕組みを提供
> したいですね.

僕もよくは知らないのですが、beta向けのFAQだったら、

http://www.jin.gr.jp/~nahi/RWiki/index.cgi?cmd=view;name=top

みたいに誰でもHTTP経由で修正できるページを作ってユーザ全員がメンテする
ようにできるといいかも。じゃんじゃん変更されるので。

実際、rubyのリファレンスマニュアルは、これでメンテされているみたい。
セキュリティとかは、よくわかりませんが…。