[Mew-dist 17154] Re: wv

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>

> 「WORD じゃなくテキストを送ってこい」と言っても、「WORD とテキストって
> 違うんですか?」と切り返され、無力感を感じる今日このごろです。sigh.

そこから先の啓蒙が大切かと。

いつもWordを添付して全社員に送る人がいたので、粘り強く啓蒙した結果、
Webに貼ってURLを投げてくるようになりました…
# これも根本的に何かが違うのだが。sigh.

> mew-w3m.el もあることだし、wvHtml を使って、.doc を Html に変換して表
> 示するようにすると、みんな嬉しいでしょうか?
>
> #UTF-8 ready にしておかないといけないとう噂もあるが。

いいですね。

applixwordとかhancomwordとかがあればそちらを使う、ってのは…甘やかしす
ぎですかね。

Excelな添付にはgnumericかしら。
田原 俊一   jado at example.com, shunichi_tahara at example.com