[Mew-dist 17259] Re: ある日突然 "Wrong type argument:arrayp,nil"

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

> これですが、Configを書き換えてAddrBookFileというエントリを追加しても
> 反映されませんでした。
> im-130-6にはもともと存在しない変数なのか?
> 140に変えた方がいいのかなあ…

  木下さんのフォロー一発で解決したと思いますが、00changes見ると、
AddrBookはIM111辺りで導入されたものなので、IM100まで戻っていたら、
そうなりますね。

# 数ヶ月前に、同じ現象で同じ原因の方がおられてなぁ、何だったっけ?
# と思ったところで思考停止していました。
┌───────────── 村田 隆 / Takashi.Murata at example.com ┐
└ 日本システム技術(株) 技術1部  Tel:03-3503-8736 Fax:03-3580-7806 ┘