[mew-dist 18356] imのtool類に関して質問

Koichi Mori zko-mori at example.com

森@市大と申します。

imを使っていた時は夜中にimcleanをcronで走らせて朝来たら
trashは空っぽと言う様にしていたのですがimが無くなったので
どうすればいいのか悩んでいます。
#とは言ってもim*を/usr/local/binから消した訳じゃ無いので
#実際はあるのですが…(^^;

それと、postmaster宛に届くerror mail等を
find ~/Mail/folder -name "[0-9]*" -mtime +14 -exec rm -f {} \;
としたあとで impack +folderとしていたのですがこれもなくなっちゃったので
しょうか?

mew-2.0のsrcの中ゴソゴソ探してみたのですが見つかりませんでした。
みなさんどの様にされているのでしょうか?

--
森 晃一 (Koichi Mori)