[mew-dist 18380]mew-use-full- windowの挙動について

IMAI Hidetoshi hidepin at example.com

はじめまして、今井です。

OS:FreeBSD 4.3
Xemacs: xemacs-21.1.14

で mew-2.0を使おうとしています。

mewを起動したら、window全体を使ってSummary-modeを表示しようと
思い、

(setq mew-use-full-window t)

を ~/.mew.el に記述しました。

すると、希望どうりwindow全体を使用するようになったのですが、
なぜか、Summaryの一番上が表示され、さらにカーソルがwindowの中
央にきてしまいます。

mew-1.94で、

(setq mew-window-use-full t)

を設定していたときには、Summaryの一番したの記事が見えるように
なっており、カーソルは一番下の行、もしくは新しくgetしたメール
ところへカーソルが移動していました。

mew-2.0でmew-1.94の mew-window-use-full と同じ働きをさせる方法
があれば教えてください。お願いします。

もうひとつ、mew-2.0になってheaderの文字の大きさが大きくなって
おりfontがboldになっています。
mew-1.94のときのfontと文字の大きさにするには
どうすればよいのでしょうか?

mew-temacs.el を変更すればよいことはわかりましたが、
mew-1.94のときにfontなどを教えていただければうれしいです。