[mew-dist 18533] (便乗)Re: ToによってFromを変えたい場合

dezawa at example.com dezawa at example.com

便乗している出沢です。
坂本さま、藤島さまreplyありがとう御座います。

このメールは Mew1.95b1 ですが、caseに挑戦しているマシンの方は
mew2.0を使ってます。

mew-config-alist に . がぬけているという御指摘ですが、ごめんなさい
~/.emacs(まだ el はつくってない)の記述には入っています。書き写す
ときのミスでした。
      '(("hoge"
       ("mail-domain"  . "lime.jeton.or.jp")
        ("cc"           . "mtv at example.com")
	 ("user"         . "mtv"))
        ("default"
        (mew-user . "dezawa")
        (mew-mail-domain . "miya.fujifilm.co.jp"))))
こうなってます。
    To: hoge at example.com
として、C-cC-o するとミニバッファに、
    This draft case value (default):
   となります。このとき h tab とすると hoge と補完され、
    改行すると From に mtv at example.com となりますので、alist は
    よさげ

00readmeに、configを使うときは mew-config-alistのドキュメントを
読めとあるのですがそのどきゅめんとが見付からなかったのです。
こがさんの [mew-dist 18406]の訳注でその見方が書いてあったのと、
[mew-dist 18345]があったので便乗した次第です。

判らないのは