[mew-dist 18568] Re: Mew 2.0での mew-prog-impt 相当はありますか

Dezawa Shin-ichoro dezawa at example.com

出沢です
> こんど mew が IMから独立してしまい、imput を使わなくなった
> とすると、なにか工夫をしなおさなくては、、
> というところで立往生しています。
>
> 何か良い案は無いでしょうか。

と言うことで mew*.el をgrep & less 始めました。
mew-draft-mode-newdraft-hook を定義しているところが
見付からないのですが、これが nil のままの場合に
何が実行されるのでしょうか。。。
mew-2.0 で grep しても、 */* でも */*/* でもhitしてくれません、、、