[mew-dist 18671] Re: cur of qmail

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hiroshi Takekawa <sian at example.com>
Subject: [mew-dist 18669] Re: cur of qmail

> 平易なソースなので読まれた方が早いかもしれません。

読みました。よく分りました。

> new/からcur/に移すのはMUAがさまざまな情報(既読、RSTDF)を付加するためだ
> と思われるので、mewがそれを活用しないのであれば、mew(incm)がnew/をcur/
> に移す必要はないと思います。

そのようです。

incm の -b オプションはなくてもいいけど、あってもよい程度のものだと考
えてよさそうです。よって、現在の仕様でいいよ。> momo
(incm -a -b だと、同じメールが取れるという仕様)

-b は、心して使えということで。