[mew-dist 19751] subjectの末尾の括弧が消える

KOBAYASHI Toshihiro koba at example.com

としにょです。

Mew2.1/Emacs20.7の環境で、Subjectの最後に括弧がある場合、
返信用の草稿では、その括弧でくくられた部分が削られるようです。

たとえば、
[mew-dist 19617] broken POP server (was: Request for advise)
に対して a でdraftを作成すると、draft上では
(was: Request for advise) が消えてしまいます。
消えないでほしいのですが、これは仕様でしょうか?

--toshinyo