[mew-dist 19844] Re: strcpy()

Koga Youichirou y-koga at example.com

Kazu Yamamoto <kazu at example.com> (山本和彦):
> mewls で strcpy() を使っています。安全を期して、strncpy() に変える方が
> いいでしょうか?

core を吐くようならださいですけど、今のコードでは strcpy() 部分に
ついては溢れないように見えます。

> サーバじゃないからどうでもいいという説もあるけど。

一般にはどの処理で使っているか次第であって、サーバかどうかは
関係ありません。
----
こがよういちろう
# mewls が扱うものは信頼できるデータではないはず。