[mew-dist 19893] Re: メールの取得ができず困っています

Norihito SUZUKI suzuki at example.com

  鈴木です

> 逆にお尋ねしたいのですが、どうしてそこまで ports system を絶対完璧なも
> のと思われるのでしょうか。

  絶対完璧とは言いませんが、portsが出てある程度時間が
経ったものに関しては私は信頼感があります。
# portsとは関係ない部分でapplicationそのもののバグや依存関係で
# 実行に支障が出ることはありますが。

今回私はmew2が出てから時間も経ち、だいぶこなれてきたと思い、
そろそろインストールしようかなと思ったのです。いろんな人が使って
みて新規メールの読み込みにcontrib/の下のものが必要となれば、
当然誰かがports作者に伝えてるんじゃないかと思いまして。

> contrib/ は Mew の標準インストールではインストールされませんから、
> contrib/ の下まで port maintainer の目が届いていない or 何らかの理由で
> ports に含めなかった、という状況は充分考えられると思いますが。

  確かにそうですね。今回の問題はPOPで取り込む人には関係ないし、
この辺のことは後は自分で対処すべきもの、と言うことなのかも知れません。

阪大基礎工物理系 三宅研 D310号室
鈴木 悟仁(SUZUKI Norihito)
E-mail: suzuki at example.com
tel:    06-6850-6450 or 06-6850-6442
fax:    06-6850-6442