[mew-dist 19932] Re: incm-0.6 beta

Koga Youichirou y-koga at example.com

Kazu Yamamoto <kazu at example.com> (山本和彦):
> というわけで、混乱を避けるために、申し訳ないのですが、
> 	incdir
> 	incmbox
> 	mewinc
> は、配布から削除させて頂きます。

意図的にバグを放置することを宣言しているプログラム (ですよね?) を
Mew と一緒に配布するのは考え直した方がいいんじゃないかと思います。

要求がなくても直そうとするものだと思うな。
----
こがよういちろう
# 「卑しくもUNIX系OSで core dump してはいけませんね。」by taca