[mew-dist 19951] Re: summary-modeのyear表示について

kuromiya at example.com kuromiya at example.com

黒宮です。

> 仕様です。マイナスは右詰めであって、下n桁を切り出すのではありません。

了解です。ただ、そうだとすれば、逆に
「プラスは左詰めであって、上n桁を切り出すのではない」
と思うのですが。
なんか自分でおかしいこと書いてるような気もしますが、
少なくともINFOからはこれに関するプラスとマイナスの違いが
読みとれないので、仕様としては理解しつつも、
ちょっとしっくりきません・・・。

> mew-scan-form-year を参考に、2 桁の年を返す関数を書くしかないと思いま
> す。

やっぱりそうですか。予想通りでした。ちょっと考えてみますが、
断念して4桁で妥協する気配が強いです(笑)。

ともかく、まずはご返答ありがとうございました。

----
T.Kuromiya
mailto:kuromiya at example.com