[mew-dist 19954] Re: summary-modeのyear表示について

kuromiya at example.com kuromiya at example.com

黒宮です。

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com> wrote...

> そんなに面倒ではありません。解析込みで 2分ですね :-)。

・・・素晴らしいです。ありがとうございます。

おかげさまで、とりあえず普通のメールで問題なく
期待する表示がなされることを確認できました。
(~/.mew に書くだけで大丈夫でした。)
意地悪なヘッダ(?)での試験はしておりませんが、
もし今後何かあれば報告させていただこうと思います。

本来は自分で考えるべきところ、おんぶにだっこしてしまい恐縮です。

----
T.Kuromiya
mailto:kuromiya at example.com