[Mew-dist 16134] Re: mail lost

ARAI Shun-ichi hermes at example.com

あらいです。

 私が報告したメールのロストは、結論から言いますと Mew のせいではあり
ませんでした。

 そのときの本来の目的とは関係なかったのでよく調べなかったのですが、確
認してみたところ sendmail が受け取ってくれなかったようです。
 送り側ではこのような場合キューにためてリトライします。ここで、リトラ
イまでにディレイが入れてあり、それが全部はけるまで待たずに終了してしまっ
たので、ロストしたように見えたようです。

 お騒がせして申し訳ありませんでした。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
hermes at example.com