[Mew-dist 16220] Re: Q:サマリーからタイトルが消えてしまった

Toru YANO ( 矢野 暢 ) toru at example.com

矢野です。

発信者: fukushi <fukushi at example.com>
表題  : [Mew-dist 16217] Q:サマリーからタイトルが消えてしまった
日付  : Wed, 7 Feb 2001 12:43:25 +0900

> はじめまして。ふくしと申します。
> Mule2.3(SUETSUMUBANA) で Mew 1.93 を使っています。

  とりあえず、mew-1.94.2とかにするのが良いのかしらん。

> inbox が 17000 件を越えてしまい、
> 昔のメールをぽこぽこ消したりリファイルしたりしていて番号が虫食いに
> なってしまったので、あまりよくわからずに
> M-x mew-summary-sort を掛けると、

  これは、Sで実行出来ますね。

> 相当の時間ののちに、いちばん古い「3番」のメールを残して、
> すべてのメールが inbox のサマリー バッファーに表示されなく
> なってしまいました。

  s all で全部スキャンしなおすとなおりませんか?

> あと、番号が大きくなって虫食い状態になったら
> mew-summary-pack が正しいのでしょうか?

  そうだと思います。
Yano Toru (矢野 暢)  toru at example.com
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/
  Web : http://www.tenchi.ne.jp/~toru/