[Mew-dist 16348] Re: b104

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。
#その後、mail lostは発生していません。

[Mew-dist 16326] b104 において
   Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さんは…

> * 色付けを統一しました。
> 	- すべてのフォルダで色がつきます
> 	- マウスのハイライトにも対応
> 		(昔、酒井さんが作ってくれたのに、僕が削った機能)
> 		(遅い場合は、mew-use-highlight-mouse-line を nil
> 		 にして下さい。)

動作報告だけですが...
summary buffer上をマウスカーソルで上から下へ移動させてカーソルが
ウィンドウの外に出ると色付けは無くなるんですが、下から上に移動して
外に出ると一番上の行に色が付きっぱなしになります。

-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)