[Mew-dist 16383] Re: mew-use-highlight-*

KOBAYASHI Toshihiro koba at example.com

としにょです。

※ Subject: [Mew-dist 16381] Re: mew-use-highlight-* にて、
※ Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さんは書きました。

> つまり、快適になったということですか?

今使っている環境では非常に快適です。
# 自宅の遅いホスト上では、まだ試していません。

> P.S.
>
> 数値だけじゃなく、数値の意味も教えて下さいね。(と、学生には 100 回教え
> ている。)

すみません。

数字の意味が(実感として)わからなかったので、あえて書きませんでした。

逆に、その関数のコードを書いている(修正した)方ならば、数字だけでも
有用な情報なのかと勘違いして数字だけ書きました。

今後、意味のある報告ができるように気をつけたいと思います。

--toshinyo