[Mew-dist 16425] Re: b106

Tak Ota Takaaki.Ota at example.com

On Sat, 17 Feb 2001 11:42:47 +0900, Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> b106 をリリースします。
>
> たぶん、これ以上は速くなりません。でも、十分速くなったと思います。

ありがとうございます。私には十分速いです。ついでに %% も復活したようで
すね。やはりこの方が気持ちがいいです。

定性的にものを言って憚りますが Mew の立ち上がり自身も 105 より速くなっ
たような気がするのですがこれは気のせいでしょうか。