[Mew-dist 16539] Summary buffer

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。
また既知の話でしたら申し訳ありませんが、

昨日フォルダー内を整理していましたら、summary bufferの表示がおかしい
部分があるのを発見しました。日付、メールアドレス、subjectの内容が
ヘッダ部に書かれた内容でなく本文に書かれた内容が表示されるメールが
ありました。

何がおかしいのか良く判らないので、とりあえずその本文をそっくりコピー
してMewで自分宛に送ってみたんですが、再現しません。

その表示がおかしいメールを別番号にコピーして、summary bufferに表示
されている部分(本文中)を修正し、scanし直すとsummary bufferもそれに
あわせて変わります。

実害はいまのところないんですが、この場合、メールそのものをお送り
した方がいいでしょうか?
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)