[Mew-dist 16542] Re: i in summary buffer

Tak Ota Takaaki.Ota at example.com

On Tue, 20 Feb 2001 15:39:40 +0900, Yasunari Momoi <momo at example.com> wrote:

> From: Tak Ota <Takaaki.Ota at example.com>
> Subject: [Mew-dist 16538] Re: i in summary buffer
> Date: Tue, 20 Feb 2001 15:17:22 +0900

> i した後に C-c C-b で戻るのはどうでしょうか?

うっ、大変失礼しました。存在を知りませんでした。doc string を見ると

Get back to the position before typing 'i'

まさにこのためのコマンドだったんですね。

# でもそれでも i で新着メッセージがなかったら自動的に C-c C-b して欲
# しい。