[Mew-dist 16565] Re: draft-mode で text-mode と同じように auto-fill したい

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

> ;; しかし、どうして、かずさんは何もせずにtext-modeが継承され
> ;; たのだろう? Emacs21のせい?

kazu> まず可能でしたら、Emacs 20.7 にバージョンアップして下さい。Emacs 20.4
kazu> のことはよく分かりません。

kazu> その上で、思い通りにならないのであれば、再考したいと思います。

.emacsを読み込まない状態の emacs-20.7 (BSD/OS)でも試しましたが、
それでも、先の報告のとおりの結果です。(with mew-1.95b107)

問題は paragraph-start であり、これはmew-draft-set-local-variables<f>に
て明示的に設定しています。そしてその設定の際にparagraph-startと
paragraph-separateの現在値を利用してmew-draft-mode用に localな値を作って
いますが、その元として使用している現在値の内容が、text-modeでの値と違う
ためにおきています。

## text-mode<f>では、その中で上記両変数の設定を行っています。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN