[Mew-dist 16579] Re: b107

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

 From:       Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
 Subject:    [Mew-dist 16572] Re: b107
 Date:       Thu, 22 Feb 2001 14:24:54 +0900

  | しょうがないです。

であれば以前にあった mew-highlight-body-max-line を復活してほしいです。

先読時に色をつけるき
その行数に上限を設けてどうでしょうか
という意味でした。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide at example.com>