[Mew-dist 15702] verbose mode (21世紀新春初メール)

Takayoshi KAWATE taka at example.com

あけましておめでとうございます。かわて%寄生虫@実家です。

皆さんにとってよい21世紀でありますように。私は21世紀はしあわ
せになりたひ。

さて,FAQだったら申し訳ないのですが,MewでPOPなどをしゃべっ
ているときにその様子をbufferで表示する,というようなモードな
どはありませんでしょうか。

#imget --src=pop/pop:hogehoge at example.com -v の「-v」で表示され
#るようなもの

例えば,POP Connection Errorのときにどこでエラーになっている
のかを確認できたらいいな,と。後,処理の様子が分かれば,私的
には((c)飯島愛from流行語大賞)精神衛生上好ましいもので(^^;)

-----
かわて <taka at example.com>