[Mew-dist 15704] Re: verbose mode (21世紀新春初メール)

Takayoshi KAWATE taka at example.com

かわて%ゴミ巻き%寄生虫@実家です。

In the message "[Mew-dist 15703] Re: verbose mode (21世紀新春初メール)",
    On Mon, 1 Jan 2001 13:42:47 +0900,
    SAITO Tetsuya (さいとてつや) <tetsuya at example.com> wrote:

> " *mew mew-pop-process-[mailserver]"(頭にスペースが入る)というバッファ
> で見られるものではダメでしょうか?ただ,次々と現れてはすぐに消えるので,
> 確認しにくいですが.

もしそのようなバッファが見られる場合,incしているときだけに
ちょろっとSummaryの下にでも数行表示できるといいなぁって思う
のですが,具体的にどのように設定すればいいのでしょうか?

もしできればご紹介いただけるとうれしいです。

閑話休題。

帰省したと思うとき。

パチンコ店や結婚式場のTV-CMがやたら多いこと。

東海地方の特色か!?

#おかげで帰省するたびに,祖父母から「結婚はまだか?」「ひ孫
#はまだか?」というプレッシャーが・・・ そんなこと言われて
#も順序があるってもんです。

-----
かわて <taka at example.com>