[Mew-dist 15715] Re: mew がエラー停止する

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: kiyoka at example.com
Subject: [Mew-dist 15713] Re: mew がエラー停止する

> かずさんの疑惑である 「古い *.elc が残っているのではないか」という件ですが、
> site-lisp/mew/* 以下を消去してから b93 を再インストールしても irchat と同時に
> 使うと前述の現象が出ることを確認しました。
> これで、古い *.elc の問題ではないことが切りわけられたと思います。

バックとレースでは、mew-dcsdb-charset はマクロであり、mapcar できない
と言っているように見えます。

しかし、b94 では mew-dcsdb-charset は inline function(defsubst) なので、
このようなエラーが起ること自体がおかしいです。

なにかの拍子に、(mew-dcsdb-charset を defmacro している) 古い Mew を読
み込んでいるとしか思えません。