[Mew-dist 15758] inc speed

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

さいきん、でかいアタッチメント(3Mとか6Mとか)がついてるメール inc す
ると、ちょ〜、おそいんですが、なんでだろう。

8M inc するのに、5分ではきかない。

そういうことないですか?

なんか、byte-by-byteで emacs で読んでるような印象が…

# むろん、byte compile はしてあります。

shigeya