[Mew-dist 15795] Re: b96

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。

[Mew-dist 15782] b96 において
   Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さんは…

> b96 を出します。

早速入れてみました。
これで別のbiffツールとMewのincが競合して、Mewがパスワードを忘れて
しまうってな事はなくなると思っていいですよね?

ところで、これって私の.emacsの設定が悪いのかどうか良く判らないん
ですが、Mail(n)が時間とくっついてしまうんですけど、設定で離す事は
可能でしょうか?

今だと、「1:19PMMail(3)」と表示されています。

WinNT4.0、Meadow1.10で使っています。
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)