[Mew-dist 15836] Re: mew-field-spec ?

TAKANO Yuji ( たかのゆ〜じ ) takachan at example.com

たかのです。

  笠原さん、朝生さん。有り難うございました。 July 1998 の RFC なの
で随分と古いモノだったのですね・・。

From: Yoshiaki Kasahara <kasahara at example.com>さん

From: sen_ml at example.comさん
> あまり Mew とは関係ないかもしれませんが...
> From: TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan at example.com>
> Subject: [Mew-dist 15831] mew-field-spec ?
> Date: Thu, 11 Jan 2001 18:10:05 +0900
>
> RFC 2369 (List-Subscribe, List-Help, etc.) と List-Id の Internet Draft を
> 御覧になった事はありますか?

  私は知りませんでした。たった今読んでみました。うぅぅ・・。

> # 私は結構好きなんですけど..

  それにしても、ヘッダが多すぎて表示されるのは好きでは無いですねぇ・・。
やっぱり隠したいです;-)。

たかの
---
     e-mail : takachan at example.com