[Mew-dist 15841] Re: b96

OHARA Shigeki os at example.com

大原です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 15839] Re: b96
Date: Thu, 11 Jan 2001 19:44:35 +0900

> まず、対話的に "i" したときは、"The mailbox is locked!" されているとメッ
> セージが出ます。
> Biff でアクセスしたときに、 lock されていることをユーザに伝える必要が
> あるんでしょうか。

pop lock に限らず、POP サーバが落ちているような場合でも、
何も表示されないのはちょっとまずいと思っています。

biff がサポートされたので、今後は、
「"Mail(?)" が表示されていなければ "i" しない」
という使い方をするひとが多くなってくると思いますので、
POP セッション中のエラーの警告はできるだけしてくれた方がいい、
という気分です。

----
OHARA Shigeki (大原 重樹) <os at example.com>