[Mew-dist 15960] b98

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

b98 をリリースします。
	ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/alpha/mew-1.95b98.tar.gz

変更がたくさんあります。

* "y" で text/plain が MIME decode されないバグを取った

* C-cC-l は、Message バッファの内容を用いるのではなく、"y" と同じロジッ
  クを使い、MIME decode されているが、charset は変換されてないデータを
  用いるようになった。(これで文句はあるまい。> Werner)

* thread info と isearch の問題をかなり解決。b97 では画面の範囲内でし
  か、thread info を invisible にしなかった。b98 では、idle-timer を使っ
  て、Summary/Virtual バッファ全体の thread info を invisible にする。
  完了するまでは、"[n more]*" のように、モードラインに "*" が表示され
  ている。

* C-u i は、キューをフラッシュするか否かをトグルする。

* mew-use-sender で Sender: を付けるか否かを制御できる。

* mew-summary-{inc,scan{-sentinel-hook はなくなった。その代り、
  mew-{pop,scan,smtp}-sentinel-hook を定義。

* mew-smtp-flush-hook のロジックは変だったので直した。
  mew-smtp-sentinel-hook と併用して下さい。

* Biff は POP のパスワードの寿命を延長しない。

* Config の info を少し書いた。

* その他たくさん。

P.S.

タイミングによっては、POP connection を張る前にはパスワードがあるのに、
利用する際にはなくなっているケースに遭遇します。この場合、パスワードと
して"" を返すので、POP の認証に失敗します。現在解決案を思案中。