[Mew-dist 15984] Re: b98

Manabu Kondo manabu at example.com

近藤です.

Date: Fri, 19 Jan 2001 01:50:19 +0900
Subject: [Mew-dist 15982] Re: b98
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> sez:

:> メールが 0 通の時に biff の check が入ると
:> itimer "itimer-0" signaled: (error "Selecting deleted or non-existent buffer")
:メールが 0 通というのは関係ありますか? (意味不明だぁ。)

うーん…そう見えたんだけど,今朝再度やってみるとそうでもないです.

# XEmacs,mew とも再起動はしていません.

というか biff のタイミングとは異なるタイミングで出てました.
例えば biff が 1min 間隔だとするとこのメッセージが 15sec 起きとか.
ちゃんとは計ってないけど.
たまたまそう見えちゃっただけだったのかなあ.

で,

:とりあえず、b99 では XEmacs のタイマーを、Emacs のエミュレータに変えた
:ので、そちらで試して下さい。

b99 では OK でした.

Manabu Kondo / manabu at example.com